

修学旅行が・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!修学旅行が延期になってしまいました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^じゃないよ
めっちゃ楽しみにしてたのマジショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
原因はやはり豚インフルエンザ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なぜ修学旅行に近づいていきなりこうゆうのがやってくる~~~~~~~
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

久しぶりの更新

どうも久しぶりの更新です!何を話そうか決めてない(笑)最近皆さんがよくやるゲームとは何ですか教えてください^^コメントよろしく(^ー゜)ノ

久しぶりの更新

最近僕はX JAPANにはまっています!1997年に解散しましたが2008年に再結成してからファンになってしまいました!ここらへんで今日は終了続きはまた次回

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!今年もPSP情報をよろしくお願いします

ファイラー

ファイラーver5.7リリースされました。こちらからダウンロード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
